« 9月おうちサロンレッスン(2015-9①) | トップページ | naninaniレッスン日についてのお知らせです。 »

2015.09.18

おうちサロンレッスン(2015-9②)

14425745149500

9/18(金) 
今日のレッスンではフレンチメモボードもお作りいただきました。

人気のニットバックデザイナー 佑未子さん
リボンレイの生徒様の中にも、レッスンに通われている方もいらっしゃいます♪

素敵なオリジナルバックがいろいろあるんですよ~♪


落ち着いた感じの素敵なメモボードになりました。
さすがの手際のよさshine
次回も違うタイプのメモボードのご予約
ありがとうございます。

14425745761555

2名の方は キラキラネックレスをお作りくださいました。
とっても個性的なお色で、すっごく素敵です!!!
完成まであと少し。
追加分も頑張ってくださいね。

あとおひとり様はレイを2本お作りに。

14425745241251

お土産にいただいた ごぼうかりんとう
ほんのり甘いのに辛い! 

手を出したらとまらなくなる感じです。
beerにもあう~ 美味しい。
いま、横でとまらくなった旦那くんがいますぅ~~~(笑)

今日もご参加くださった皆様 ありがとうございましたhappy01

10月おうちサロンレッスン
9日(金)
14日(水)
受付中です。

|

« 9月おうちサロンレッスン(2015-9①) | トップページ | naninaniレッスン日についてのお知らせです。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61669285

この記事へのトラックバック一覧です: おうちサロンレッスン(2015-9②):

« 9月おうちサロンレッスン(2015-9①) | トップページ | naninaniレッスン日についてのお知らせです。 »