« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015.09.29

パワーいっぱい

14434865836901

昨晩のスーパームーンfullmoon
皆さまご堪能されましたでしょうか?smile

本当に美しいお月様でしたね。
うっとりしつつも、しっかりとお財布ふりふり。
家族全員分のお財布が月明かりに照らされておりました。

 

昨日はパワーをいただく一日となりました。

続きを読む "パワーいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.27

Ola'a Beauty Spring 2013

14433073346720

Ola'a Beauty Spring 2013
オラアビューティースプリング2013
                              
designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau

4月のハワイでトレーシー先生から教えていただいたレイです。

続きを読む "Ola'a Beauty Spring 2013 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.25

妄想タイム♪

14430506039993

シルバーウィーク 皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
ちょっとだけ休みボケ?!
少しお仕事頑張れば、またお休みですね~\(^o^)/

私は夏休みよりも、気持ちのんびりと過ごすことができました♪

続きを読む "妄想タイム♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.24

キャロル先生のワークショップ2015 のご案内

今年もこの季節になりました。
リボンレイのクム 
キャロル・ミト先生のワークを横浜で受けれるチャンスですshine
8回目となる 
Carole Mito's Ribbon Lei Workshop 2014

大阪 10月16日(金)~18日(日) 
横浜 10月22日(木)~25日(日) 

詳しくは、案内ページでご確認くださいhappy01
申し込み、始まってます。

http://www.lei-nani.com/Aloha/Carole's%20event%202014.htm

続きを読む "キャロル先生のワークショップ2015 のご案内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン(2015-9)

14420171504910

天気予報通り、午後から雨・・・
お庭ではピカケと金木犀
華麗なる香りの共演?!が・・・残念です。

 

今日は地区センターレッスンでした。

続きを読む "北山田地区センターレッスン(2015-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.19

学びのあとは・・・

92

Hawaii 3日目~2015.4.19
ミリー先生のところで学んだ後は

先生からいただいたレイを早速車に飾り
ドライブしながらのお買いものでした🎶



いつのはなし~~って感じですがcoldsweats01

続きを読む "学びのあとは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninaniレッスン日についてのお知らせです。

Photo

豊洲ハワイアンカフェnaninaniさん
9月レッスン日変更となりました。

9月27日(日) → 10月11日(日)

急な変更で大変申し訳ありませんが、
お間違えのないようお願いいたします<m(__)m>

続きを読む "naninaniレッスン日についてのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.18

おうちサロンレッスン(2015-9②)

14425745149500

9/18(金) 
今日のレッスンではフレンチメモボードもお作りいただきました。

続きを読む "おうちサロンレッスン(2015-9②)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月おうちサロンレッスン(2015-9①)

14424752062671

9/17(木) おうちサロンレッスン
ファーデコバック
今年の秋冬もファーデコバックお仲間増えますよ~heart01

続きを読む "9月おうちサロンレッスン(2015-9①)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.17

フレンチメモボードレッスン

14423098654141

今年の2月に認定書をいただき
日本フレンチメモボード協会の認定校となっておりました。


この秋からフレンチメモボードのレッスンも始めさせていただきます♪

続きを読む "フレンチメモボードレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.13

ハロウィン リース

Photo_2

ちょっと好みの ジャック・オー・ランタン のお顔に出会ったので
ハロウィンリースにしてみました。

続きを読む "ハロウィン リース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレードチャーム

14419560444360

先日買ってみた おリボンを使って作ってみました。

真っ白です。

続きを読む "ブレードチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.12

青空

2015911_3

久しぶりの青空
・・・・・・・・久しぶりに少し余裕のある時間に起きれました💦

大雨で被害に遭われた方々を思い
911・・・・あの日のことを思い
ひつじ雲???もふもふの雲をしばし眺めた朝でした。

続きを読む "青空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.10

Rainbow 💛

14418666323361

昨日は大~きな Rainbow heart01
ダブルレインボーを見れた方いるようで羨ましい~♪
真っ青な空、ギンギン太陽かと思えば雨で、
こんな真っ黒な雲に虹。。。


この雨・・・各地で被害が多くでているようで、心配です。

 

今日は夏休み明け、最初のおうちサロンレッスンでした。

続きを読む " Rainbow 💛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.09

打ち合わせ

14417020054530

コラボレッスンの打ち合わせに行ってきました。


時間配分などシュミレーションをする為に、
私も白い時計に グルーshine


ご予約くださっている皆様
スワロのお色、考えておいてくださいませ♪
一番お時間のかかるのはそこでした(笑)


29日(木曜) 1席のみご用意可能です。

続きを読む "打ち合わせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.07

キーチャーム

14406232016810

ひと月以上使ってみましたが
特に問題なく~
目にしたお友達からは
 これ作れるの?? と聞かれますsmile

長めにフリンジ風?
お気に入りとなってます。

続きを読む "キーチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.06

地区センターレッスンのお知らせです。

14415025252463

今月の北山田地区センターレッスンは
   
◎9月24日(木曜日) 
       
10:00~11:45
        和室 2   

キルトレッスンはお休みで
リボンレイレッスンだけとなっております。
よろしくお願いいたします。

続きを読む "地区センターレッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.05

Gift Show 2015 秋

14413775693510

久しぶりにギフトショーに行ってきました。

どんなものが流行ってる?
使えるあらたな素材は?
普段なかなか直接みる機会の少ない、海外おリボン
手に取って素材や光沢感にため息~

帰りはカタログをあれこれいただいてきたので
肩が痛い~~bearing

続きを読む "Gift Show 2015 秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.03

10月コラボレッスンのご案内です。

14412697027072


N*Lumo x *Double Rainbow コラボレッスン
お問い合わせありがとうございます<m(__)m>
詳細が遅くなり、申し訳ありません。

10月29日(木)
10月30日(金)

グル―デコの N*Lumoさん 

㊗初コラボ~♬
皆様初めまして💛 ということで、今回限り!!!!

本当にスペシャル価格でのレッスンですshineshineshineshine

*Double Rainbowからは、2連ブレスをお作りいただきます。

続きを読む "10月コラボレッスンのご案内です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ&反省会

20150902223436_deco
photo by Hiroko

今日のお日様
本当にありがた~い💛
みなさんお洗濯、お忙しかったのではないでしょうかsmile

昨日はLuauイベントの反省会&打ち上げ
そして

11月11日(ポッキーの日♪)に開催の ”ガーリーマルシェ”
打合せ🎶

こちらのお店、ドリンク飲み放題なのも嬉しいところ。
喋り続けますから~(笑)

センター北 プレミア
Papillonnage en iris (パピヨナージュアニリス )

続きを読む "打ち上げ&反省会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.02

10月レッスンのお知らせです。

Dsc_1108

陽ざしが恋しいですね💦

10月レッスンのお知らせです。
おうちサロンレッスン可能日は
   10月  9日(金)
        14日(水) です。 

ご検討いただけたら嬉しいです。

続きを読む "10月レッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.01

コラボレッスンのお知らせです

14405778706142

グル―デコ N Lumoさんとの
コラボレッスンをさせていただくことになりました。


時計にデコとブレスのワークですnotes

続きを読む "コラボレッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »