« Gift Show 2015 秋 | トップページ | キーチャーム »

2015.09.06

地区センターレッスンのお知らせです。

14415025252463

今月の北山田地区センターレッスンは
   
◎9月24日(木曜日) 
       
10:00~11:45
        和室 2   

キルトレッスンはお休みで
リボンレイレッスンだけとなっております。
よろしくお願いいたします。

深夜のおやつ?!
昨日、地区センターに、お部屋の予約へ行ってきました。
北山田には美味しいお菓子やさんが多いので、
せっかくなので、ちょっとだけheart01
お差し入れにいただくこともあるのですが、本当に美味しいのです。
こちらのクッキーがとても好きです。

真夜中に家族揃って美味しくいただきました。

スイーツガーデンユウジアジキ/ SWEETS garden YUJI AJIKI
神奈川県横浜市都筑区北山田 2-1-11 ベニシア 1F

地区センターに行く前に♬

14415252751981

息子くんの学校での陶芸教室に参加させていただいてました。
これは7月に手ごねで作ったものです。
昨日は釉薬をかけてきました。

14415252638580

色選びに多少悩みつつ・・・
均等で、塗り残しのなくようにするのは難しく・・・
来月の焼き上がりがとても楽しみです。

なんやかんやで、高校にも月1回のペースで行くことに。
学校の様子を知ることができるので、ちょっと楽しんでます。
しかし往復3時間。。。
重い鞄を持って、これが毎日となると。。。
なかなか高校生も大変ですね💦

|

« Gift Show 2015 秋 | トップページ | キーチャーム »

レッスン日のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61490848

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターレッスンのお知らせです。:

« Gift Show 2015 秋 | トップページ | キーチャーム »