« Ola'a Beauty Spring 2013 | トップページ | 9月最後の自宅レッス♪ »

2015.09.29

パワーいっぱい

14434865836901

昨晩のスーパームーンfullmoon
皆さまご堪能されましたでしょうか?smile

本当に美しいお月様でしたね。
うっとりしつつも、しっかりとお財布ふりふり。
家族全員分のお財布が月明かりに照らされておりました。

 

昨日はパワーをいただく一日となりました。

月1のお楽しみであり、学びの時間♪
夏休み宿題となっていたクラッチバック。
十数年ぶりの縄編み~
仕上げまではまだまだでした💦
丁寧に、きちんと仕上げるコツは、学びがいっぱいです。
やる気スイッチがはいります。

 

 

午後からはパワストーンを新調に♬
タイミングが合ってわりと急に伺うことに。
意味があって、必要な時だったんですね。
やっぱり~
そうなの~
そこか!!
かれこれ7年ぐらいお世話になっている超美人先生。
やはりさすがなんです。

ご一緒したお友達

前世から繋がってるわよ~ ふたり似てるっていわれない?
好みが似てるとかそうではなくて、根本が同じ。

って。

わぉ!
なんだか嬉しいし、なるほど~!!!って
なにせ尊敬すべき、ココロが魅かれちゃうお友達のひとり💛
どうぞ今後もよろしくお願いいたします(笑)

 

14434865672450

コメダのシロノワールheart01 

 

以前ブログ(過去記事はこちら)にも書いた お月さまワーク
10月分も 昨日の満月からスタートしてます。
お財布ふりふりの詳しいやり方?!
親切に長文をLINEで送っていただいたり~
色々なご縁で繋がっている方々からの
パワーに助けていただいていることに心から感謝heart01

今日も元気に、よい一日となりますね! 
おっと、今日は宝くじを買うのに最適な日らしいですよ~shine

|

« Ola'a Beauty Spring 2013 | トップページ | 9月最後の自宅レッス♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61819988

この記事へのトラックバック一覧です: パワーいっぱい:

« Ola'a Beauty Spring 2013 | トップページ | 9月最後の自宅レッス♪ »