« 打ち合わせ | トップページ | 青空 »

2015.09.10

Rainbow 💛

14418666323361

昨日は大~きな Rainbow heart01
ダブルレインボーを見れた方いるようで羨ましい~♪
真っ青な空、ギンギン太陽かと思えば雨で、
こんな真っ黒な雲に虹。。。


この雨・・・各地で被害が多くでているようで、心配です。

 

今日は夏休み明け、最初のおうちサロンレッスンでした。

ディプロマレッスン♪
夏の講習会、お手伝いしてくださった皆様
ほっとするお顔~happy02

前日準備
昨日の空き時間は夜中までひたすらお掃除をしてました。
真夜中1時半に家族団らん~お夜食 食べたり。
あ、駅までお迎えにいったりcatface

忙しい時間のなか、きてくださる皆様に、
私がおうちサロンレッスンで一番気をつけていることは
心地よく過ごしていただけますようにshine なんです。


楽しかった~notes

と思っていただくところにホコリや汚れがあっては・・・ね💦
老犬もいますので、念入りなお掃除は欠かせません。

壁やドア、水拭きできるとこは全て雑巾がけ。
お部屋につくにおいは、ふきとるとことで軽減するそうですよ。
おうちで焼き肉~などの後には是非試してみてください。

ホコリの要チェック場所はおトイレ
額や、小物など、実はいちばんじっくりと目につくものです。
お客様、見てますよ~そのホコリ(笑)

だからといって、とても素敵な空間にしてますから~!!!
なんて言えないですがcoldsweats01
気持ちだけはたっぷり込めて皆様をお待ちしておりますheart01

14418666254260_3

9~10月はバックデコレッスンが人気です。
あれこれ注文しておいたお材料がいっきに押し寄せてます(^^;)
先日の浅草橋でも細かい金具やパーツがあれこれ。

さて、もろもろの準備はじめないと~sweat01

|

« 打ち合わせ | トップページ | 青空 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61548921

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow 💛:

« 打ち合わせ | トップページ | 青空 »