« アーノッティヌアス | トップページ | Alohaな一日♪ »

2015.10.23

北山田地区センターレッスン♪ (2015-10)

Picsart_1022112458

10/22 (木) 北山田地区センターレッスンでした。

なんだか皆様レイに目覚められてようで~
う、嬉しいですcrying (笑)

来月のレッスンは 11月26日(木)と決まりました。
すでに来月レッスンをご予約くださっていた皆様
お間違えのないようにお願いいたします。

151022181349881_deco

151022181332058_deco

ご自宅でもすぐに宿題に着手!とのことshine
楽しみながら、頑張ってくださいね~

今月は初めてご参加くださった方も。
初めてだけど、ちょっと知ってる~な気持ちになれるFB(笑)
みなんどこかで繋がってる♪
来月もお待ちしておりますheart01

・・・・・・・・昨日の明け方
またまたlocoさん痙攣crying
ほとんど眠れずで、レッスンから戻ってふと鏡を見たら。
か、顔が……shockまじ怖いんですけど~~~~~

年々、寝不足は隠せないようになってきております。

Photo

痙攣時間が短かかったようで、回復いつもより早め。
ご飯もしっかり催促。
いつものお値段のはいらない~フン!っと
お高いフード、いつもの倍値(◎_◎;)を与えたら
これでしょ~~~とばかりにお食べになられてましたcatface 
食欲ばバッチリ🎶


今日はALOHAを感じに一日出てしまうので、
母に子守りをお願いしていきます。

気持ちのよい一日をお過ごしください。


|

« アーノッティヌアス | トップページ | Alohaな一日♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62170920

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン♪ (2015-10):

« アーノッティヌアス | トップページ | Alohaな一日♪ »