« 虹とリボン | トップページ | パステルハイビスカスミニレイ »

2015.10.09

アロハピカケレッスン(2015-10)

Photo

朝晩冷えてくるようになりました。
着る洋服に悩む朝~💦


10/6(火) 
センター北 アロハピカケフラスタジオさんでのレッスンでした。
オープンしたての スヌーピーのテーマカフェ 「PEANUTS Cafe
行かれてからの、リボンレイレッスン♪
お土産を買ってきてくださいました。
可愛い~~~♡
しばしみんな撮影タイムで盛り上がってしまいました。

14442498932145

小分けバックも可愛いheart02
一息ついたところで、フランスに行かれていた生徒様のお土産も登場✨

14442498603192_1

可愛いお色のチョコレートに、またまた盛り上がり、
なかなかレッスン進まずでした(笑)

14442498766624

14442498687333

宿題お疲れ様でした。

14442499874701

バックデコは、リクエストをいただいて、
幅広のベルベットのおリボンをご用意させていただきました。
仕上がりがとても楽しみです。

おひとりさまは週末までにミニレイを4本制作予定。
ウキウキ感が伝わってきます♪
こちらは別記事で~

来月のレッスンは、お日にちを変更していただきまして
11月17日(火) となっております。

いつもご参加くださって、ありがとうございます💛

|

« 虹とリボン | トップページ | パステルハイビスカスミニレイ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61963776

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン(2015-10):

« 虹とリボン | トップページ | パステルハイビスカスミニレイ »