« 先取りワーク会 | トップページ | お守り袋?!?!(笑) »

2015.10.17

Double Rainbowワーク♬

Photo_3
photo by shinobu

『大人かわいい』がテーマの girly ♥ marche


今年のワークはファーアクセサリー
ネックレスやチャームなど、使い方もご自由に♪
ファーのお色、
おリボン、
革ひも、
飾りリボンにデコパーツ・・・
選ぶ楽しみ、
作る楽しみ
そして仕上がりの喜びと
身に着ける楽しさ。
お好みの組み合わせで、
自分だけの 『ひとつ』 お作りください♡

所要時間約15分 お値段1000円
(ファーやおリボンのお色は在庫限りとなります)

2015_logo_2

ハワイアンリボンレイ???


ガーリーマルシェでは、
きままに心惹かれるものをやらせていただいておりますconfident

2年前のワーク、ファーブレスは大好評いただいておりました。

6_2

8_2

ワークでお作りいただいたブレスたち。
どれもオリジナル感があって、素敵でした。

 

今年も皆様に気に入っていただけたら嬉しいですconfident

|

« 先取りワーク会 | トップページ | お守り袋?!?!(笑) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62085465

この記事へのトラックバック一覧です: Double Rainbowワーク♬:

« 先取りワーク会 | トップページ | お守り袋?!?!(笑) »