« グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 | トップページ | Happy 🎃 でした。 »

2015.10.31

Happyになるお菓子💛

14462568083601

コラボ1日目は クルミとマロンのケーキshine

付け合わせに甘くないものを~
軽井沢ファーマーズで購入した具マヨ じゃこねぎカレーと
バーニャカウダーディップをDONQバケットにのせ

Picsart_1031105239

2日目は りんごたっぷりケーキshine
画像はひろこちゃんよりいただきました。

これがたまらない美味しさ。
しっとり、、、、、しっとりすぎない絶妙感。
本当に美味しい。
クルミとマロンのケーキも、
いろんなお友達から絶品だと小耳には挟んでおりました(笑)
が、わたしは断然こちら派でしたlovely

14462568009000

2日目はお差し入れがたくさん💛
ご近所イベントお仲間より、てづくりの鬼饅頭。
優しいお味でかなりツボ!
パンに、ラスク、皆様ありがとうございました。

Hikoro's Kitchen ひろ子ちゃん のブログはこちら
ひろ子ちゃんとは、12月クリスマスコラボレッスンをさせていただきます。

|

« グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 | トップページ | Happy 🎃 でした。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62297082

この記事へのトラックバック一覧です: Happyになるお菓子💛:

« グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 | トップページ | Happy 🎃 でした。 »