« フリフリポーチ | トップページ | グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 »

2015.10.29

kupulauさんレッスン♪(2015-10)

14461073679100_2

10/27(火) 
青葉台 青い屋根のkupulauさん といえばアサイボウル

レッスン後のお楽しみとして変わらぬ人気shine
ワンコインで濃~いアサイボウルが食べられます♪
お土産にいただいた、ロイズのチョコ
とっても美味しかった~~~~皆さんでいただきました。
ありがとうございます。

14461073879622_2

初めまして~の方は、ホヌさんを作りにきてくださいました。
ご希望のお色はみどり🎶
まさに、みどりがめ~~~~~smile

初ブレードとのことでしたが、さくさくと!
いろいろな手作りをされてらっしゃるとのことで、さすがです。
完成まであともう一息ですね。

今月はなんだかお久しぶりなみなさま
お口を激しく動かしながら、それぞれのお課題に手を動かす(笑)
楽しいお教室となって嬉しいです。

14461073982313

お課題のチェック。
ほ~んと可愛いお色のレイになりました。

皆様それぞれの宿題、頑張ってくださいませ。

来月は11月24日(火)です。
mahalo~heart01

|

« フリフリポーチ | トップページ | グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62270641

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン♪(2015-10):

« フリフリポーチ | トップページ | グルーデコとのコラボレッスン終了しました。 »