« アロハピカケレッスン(2015-10) | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ 〈2015-10①) »

2015.10.09

パステルハイビスカスミニレイ

Photo_2

designed by kazumi, *Double Rainbow

気軽に作れて、短時間で、リボンレイが初めての方でも形が整えやすいレイ
そんなポイントで作ったミニレイです。

ハイビスカスのお色選びはほかにも理由がありなんですshine

こちらのレイは、アロハピカケさんでのレッスンでお作りいただきました。

そう、4本分のキットをご用意🎶

週末からハワイに行かれる生徒様

女子4人
お揃いのドレスを着られるそうで~~
レイをサプライズpresentしたいんですheart01
との楽しそうなご依頼🎶
ドレスのお写真をみせていただいて、お作りさせていただきました。

レイ・ポオ(頭につけるレイ)としてお使いいただきます。
ハワイでのお写真を楽しみにしてますね~happy01

オーダーのご依頼、その他のお問い合わせは
左枠にありますメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

|

« アロハピカケレッスン(2015-10) | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ 〈2015-10①) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61963956

この記事へのトラックバック一覧です: パステルハイビスカスミニレイ:

« アロハピカケレッスン(2015-10) | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ 〈2015-10①) »