« 11月11日は girly marche💛 | トップページ | Double Rainbowワーク♬ »

2015.10.17

先取りワーク会

Picsart_1017074347

girly marcheやLuauでのワークショップは、いつも素敵な作品が色々shine
手作り大好きなメンバー
あれこれ自分も作りたい願望強し!!!(笑)
当日スタッフが参加することはできないでの、
イベント前には、毎回スタッフ用「先取りワーク会」を開いています。

10/13(火) 忙しいメンバー 
全員揃っては残念ながら厳しく・・・
集まれるメンバーだけで うちでの開催となりました。

意見交換、試してみてわかる改善点
きっちりとお勉強も兼ねているんですね~
素敵な仕組み🎶

私が作らせていただいたのは2作品。

Picsart_1013095409

日本フレンチメモボード協会 会員としても受けたかったこちらshine

中にカードや印鑑などを入れられます。
思っていた以上に気軽に作れちゃう優れもの。
もちろんわたしはハワイアン柄💛
イベント当日、ショップカードいれておきます。
ご自由にお持ちくださったら嬉しいです。

Picsart_1017080217

BELLUP みすずちゃんのワーク
「松かさ オーナメント」 作らせていただきました。

とっても可愛い作品。
4人 一斉に作り始めたものの
仕上がりが違うのはもちろんですが、同じ説明をきいているのに
作り方がそれぞれで・・・感性の違いがおもしろかったです。

Picsart_1017080515

時間がなくて断念した
HANA はなちゃんのポーセラーツ クリスマス小物やマグカップ
初体験にはもってこいのワークです。

他にも受けたかったワークたくさん。
バルーン、数秘、カルトナージュshine

Photo

オトナ文化祭てきなのりで、
みんな撮るよ~~~cameraと、フォトグラファーのしのぶちゃん
○枠にhappy02
欠席ではありません(笑)

来てくださる方にたっぷりと楽しでいただけますようにheart01
1 1 1 1 は、girly marche heart01

|

« 11月11日は girly marche💛 | トップページ | Double Rainbowワーク♬ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62083314

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りワーク会:

« 11月11日は girly marche💛 | トップページ | Double Rainbowワーク♬ »