« 9月最後の自宅レッス♪ | トップページ | naninaniレッスンのお知らせです »

2015.10.03

幸せ時間♪

14437937189361

HIROKO'S KITCHEN × La*manita スペシャルコラボレッスン
参加させていただいてきました♬

こんなワクワクしちゃう美味しいランチ付restaurantshine

14437937276902

まずは Hiroko先生のデモンストレーション
簡単で、お料理が得意ではない私にも作れそうと思わせてくれるのに
とっても美味しいお料理4品

14437937525063

Tomoko先生のご指導ものと、初めてのスペインタイル制作へ♪

初めてことって、ワクワクしますよね。
できるのかどうか、これでいいのかドキドキもしますけど(笑)
今回はオリジナルデザインでスプーン・フォークレスト制作です。

14437937091400

ご参加の皆さんの作品。
ポットプレートとっても可愛いですね。
焼き上がりがとっても楽しみです。

オリジナルデザインは、お教室のLogoなんです。
グラフィックデザインナーでもあり、
日本フレンチメモボード協会会長でもあるアサミさんにお願いしておりました。
とっても素敵なLogoをデザインしていただいたのです。
こちらはまた別記事で~♪

素敵な方がたが、身近にたくさんいる幸せを噛みしめるこの頃です。

レッスン後は Hikoro's Kitchen x *Double Rainbow
コラボレッスンの打ち合わせもしっかりと!
12月4日(金曜日)
12月10日(木曜日)
募集のお知らせも、近々させていただきますのでよろしくお願いいたします。

|

« 9月最後の自宅レッス♪ | トップページ | naninaniレッスンのお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61875056

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ時間♪:

« 9月最後の自宅レッス♪ | トップページ | naninaniレッスンのお知らせです »