« パステルハイビスカスミニレイ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) »

2015.10.09

自宅サロンレッスン♪ 〈2015-10①)

Photo_3

まだお作り途中のファーデコバックですが、
お色合わせが、か、可愛い~~~~heart02

もう完成されたでしょうか?!
とても楽しみshine

10/8(木) 自宅サロンレッスンはグループレッスン♪ 
5名様でのレッスンでした。

Photo_4

2名様はミニサイズのファーデコバック
とってもエレガントで。

Photo_5

お二人様はブレス作り🎶

簡単可愛いブレスたちは、レッスン内でたくさんお作りいただけます。
みなさん宿題なしなのも それはまた嬉しいご様子?!(笑)

Picsart_1009035506

レザー&リボン タッセル
こちらもとっても簡単に、楽しくお作りいただけます。

じわじわと人気shine

「可愛いわ~」
「とっても嬉しい♡」 
「早く使いたい~~~!!」 
「ここに来たら腰の痛みがなくなったの~なんで?!?!」(笑)
「癒されてるのかしら、来たとたんになんだかとってねむたいわ~」
「夏用のバックはヘビロテ、早く冬用欲しかったの~~♪」
などなど。。。
そんなお声を聞きながらのレッスンは嬉しいものです。

自分好みに、手をかけたぶんだけ愛しくなるのが手作りのよさ。
デコバックがとっても愛されていることに感謝です。
お喋りしながら、楽しく、
そしてちょっとおなかも満たして
忙しい日々に、癒しの時間になったら嬉しいな♪
そんな思いで始めたミニランチ付の、お教室のスタイルです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたconfident

今月は 14日(水曜日) 2名様
      15日(木曜日) 1名様 ご参加可能です。
お申し込み、お問い合わせは左枠のメールフォームより
お気軽にどうぞhappy01

|

« パステルハイビスカスミニレイ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61973221

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪ 〈2015-10①):

« パステルハイビスカスミニレイ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) »