« 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) | トップページ | Chocolate Blue Wreath »

2015.10.13

オーダーバック

Photo

本日お渡しheart01

なんとな~く優しいピンクがイメージがある方でしたので、
なんちゃってタッセル?
少し柔らかなお色をたして、お渡しさせていただきました。
ご依頼くださって、ありがとうございました♡



オーダーもお受けしておりますconfident

三連休、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

お仕事の関係で、昔からほとんど連休というものがない旦那くん・・・
つまならい・・・

私は保護者会があり、2週連続高校へ・・・coldsweats01
ホントにつまらない・・・(笑)

昨日は早朝から熱い戦いを見て寝不足を引きずっております。
勝ってよかったshine

起きているので朝一でIKEAで、お散歩~ けっこう歩くでしょ(笑)
レッスン用にも使えるようなイスを1脚購入です。

|

« 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) | トップページ | Chocolate Blue Wreath »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62033069

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーバック:

« 自宅サロンレッスン♪ (2015-10②) | トップページ | Chocolate Blue Wreath »