« kupulauさんレッスン♪(2015-10) | トップページ | Happyになるお菓子💛 »

2015.10.31

グルーデコとのコラボレッスン終了しました。

Picsart_1031093804

N*Lumo x *Double Rainbow
グル―デコとハワイアンリボンレイ
大人気 HIROKO'S KITCHENさんのお菓子付という
スペシャルなでのコラボレッスン♪
10/29、30 の 2日間 shine 無事に終了いたしました。

どうしても私が欲しくなってしまったJewelwatch
きっと同じように 欲し~ぃ💛 とお思いの方もいらっしゃるはず~と


グルーデコのJewelwatchと、
それに似合うハワイアンリボンレイの技法で編んだブレスレットの作成という
コラボレッスンを開催することとなりました。

14462519229160

2日目の皆様の作品です。

もとはみな同じとは思えないぐらい、それぞれちがった素敵さの時計🎶
ブレスともマッチしてますね~heart04

初めての方は、この細いおリボンで、この編み方はちょっと、、、
かなり?!  難しかったかもしれません。
自分だけのたったひとつshine
お好みのカラーのブレスです。
頑張っていただいた分だけ、お気に入りとなっていただけたら嬉しいです。

ご参加くださった皆様 heart01 ありがとうございました。

またコラボありますか?
時計欲しい~~ 
色違いも欲しい~
時計でない作品で参加したい~~
次回はいつ?
また参加希望です。

などなど嬉しいお声をたくさんいただきました。
またなにかワクワクするようなコラボレッスンができたらと思います。
その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

N*Lumo Nanako先生 遠いところからありがとうございました。
お疲れ様でした。
Nanako先生のブログは
こちらです。

|

« kupulauさんレッスン♪(2015-10) | トップページ | Happyになるお菓子💛 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62296368

この記事へのトラックバック一覧です: グルーデコとのコラボレッスン終了しました。:

« kupulauさんレッスン♪(2015-10) | トップページ | Happyになるお菓子💛 »