« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | アロハピカケレッスン(2015-10) »

2015.10.05

虹とリボン

Logo

あら?っと
お気づきになられたかた、いらっしゃいましたでしょうか。

note

*Double Rainbow の ロゴ

A's design& craft のデザイナー、asamiちゃんに作っていただきました。

結婚前は、グラフィックのお仕事もしていたことがあり
こういったLogoをデザインさせていただくことも。。。
自分で考えてみようかしら・・・と思いながらはや数年・・・💦

素敵なタイミング!
抜群なセンスで信頼してる asamiちゃんにお願いできたことに感謝です💛

2

D文字は 2本のレインボー
R文字は しなやかなリボン

シンプルなのにかなり素敵shine
このlogoが入ると、作品が2割増しぐらい素敵に見えませんか~?(笑)

asamiちゃんのセンスは抜群!!!
いつも私のツボをぐぐっとheart01
素敵なLogo、ありがとうございました♡
大切にしていきたいと思います。

自分だけLogoがあると、ちょっとHappyな気持ちでお仕事頑張れそうです♬
欲しいけれどどうしたら・・・とお考えの方
まずは A'sのasamiちゃんにお問い合わせなさってみてくださいね。
素敵なcraftの販売もしていますよ。

|

« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | アロハピカケレッスン(2015-10) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/61918737

この記事へのトラックバック一覧です: 虹とリボン:

« コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | アロハピカケレッスン(2015-10) »