« 11・12月 レッスン日のお知らせです。 | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-10④) »

2015.10.20

ポーセラーツでオリジナルグラス🎶

151019180022260_deco

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室 【 HANA 】さんに
お願いしておりました。

A's desigh & craftのデザイナー、asamiちゃんが作ってくれた
*Double Rainbowのlogo入りグラスです。

かなり嬉しいぃ~shine 

HANAさんからお写真お借りしました。

 

HANAちゃんのところでポーセラーツ体験させていただいたのは
ことしのはじめ。 (その時の様子はコチラ
マグカップはもう手放せません!!!!

食器を整理できたら、作ってみたいものもがあれこれあります。
自分好みの食器たちheart01
苦手なお料理も楽しくなりそうです。

10

10月レッスンのミニランチ
今月はヨーグルトを入れて、こ~んな感じで♬ 
どうぞレッスンの時に、 あ!これね~~とみてくださいね。

大切に使っていきたいと思いますheart01

おふたりに感謝shine

|

« 11・12月 レッスン日のお知らせです。 | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-10④) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62126407

この記事へのトラックバック一覧です: ポーセラーツでオリジナルグラス🎶:

« 11・12月 レッスン日のお知らせです。 | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-10④) »