« クリスマス飾り | トップページ | kupulauさんレッスン(2015-11) »

2015.11.29

自宅サロンレッスン(2015-11②)

14487541716620

11/20(金)
グループでお申し込みいただきまして5名様でのレッスンでした。

当日追加でお作りいただくこととなったフリフリポーチ
ラメグログランのシルバーおリボン
薄紫色のタッセル
とてもセンスのよい器用な生徒さん
しばしみなさんでうっとりheart01 可愛いheart01heart01heart01

14487543428670

バックやアクセサリー系をお作りくださる
幼稚園時代からのなかよしママさんたちです。
毎月ご参加ありがとうございます
heart02

14487542041732

実はかなりお作りになるかたが多い パールブレス
まったくリボンレイではないですが・・・・(^^;)
お好みのパールを使って、ご自分サイズで楽しんでいただいてます。
パールサイズを変えて何本かつけると可愛いですよね~♬

Picsart_1017104741_2

ブレスが好きで、あれこれオリジナルで作っては楽しんでいます。
リボンレイレッスン時のちょっと一息、
ご自分のお楽しみや、プレゼント用として
隠れた人気?!smile
お材料がある場合
希望の方にはキットをご用意させていただいております。

グループレッスンではブレスやタッセル、レイにポーチ 
色々とお作りいただきました。
完成のお写真を撮る余裕なく・・・・あ~残念です💦

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡

|

« クリスマス飾り | トップページ | kupulauさんレッスン(2015-11) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62728878

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン(2015-11②):

« クリスマス飾り | トップページ | kupulauさんレッスン(2015-11) »