« girly ♥ marche 2015 無事に終了しました♬ | トップページ | 日曜レッスン♪ »

2015.11.15

自宅サロンレッスン♪(2015-11①)

14475403055101

11月の自宅サロンレッスンも始まりました♬

リボンレイの方と
フレンチメモボードの方
レッスンではどちらもお作りいただけます。

この季節にぴったりなフレンチメモボードの完成shine
こちらはキーフックタイプです。
玄関でお使いになられるそうです。
おリボンがオトナシックなお色で、素敵heart04
タッセルもセットでお作りいただきました。

リボンレイのお教室の強み?!
おリボンは豊富(笑)
お好きなものをご自由にお選びいただけます💛

14475402967990

ディップロマコースの生徒様から、こんな素敵なpresent
花びら1枚1枚が手作り。
細かい作業~~~~
ありがとうございますhappy01

日々とてもお忙しいなか
クレイフラワーの講師を目指してお勉強中でもある方。
きっと素敵なお教室になりますね~♬


自宅サロンレッスンは
「日ごろのドタバタから解放されて息抜きができる大好きな時間です」

と言ってくださってありがとうございます。
時には厳しくご指導もさせていただきます(笑)


|

« girly ♥ marche 2015 無事に終了しました♬ | トップページ | 日曜レッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62517171

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪(2015-11①):

« girly ♥ marche 2015 無事に終了しました♬ | トップページ | 日曜レッスン♪ »