« フリフリポーチ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-11①) »

2015.11.12

girly ♥ marche 2015 無事に終了しました♬

O0800053413481441844

girly文字入りバルーンheart01 素敵なお写真はお借りしました。

girly ♥ marche 2015 
昨日、大盛況で無事に終了いたしました♬

オープン前から並んでおまちくださる列が・・・
たくさんの方にご来場いただき、感謝でいっぱいです。

14472916928105

恒例の えいえいおー!
好きなんですこの瞬間shine
毎回この瞬間を収めるのはわたしのお役目?!
差し出される手が年々増えていっているのは嬉しい限り。

151112091913974_deco

Picsart_1112112005

ワークのファーネックレス
2個お作りくださった方々もhappy02
作ってくださった皆様、ありがとうございました。

実はオープン前から 両足の指がツレてしまっておりまして・・・
まっすぐ立っていられない💦
裸足でワークしたりしてました。
もじもじときっと妙な動きをしていたかとcoldsweats01
集中力も途切れ、途切れ・・
販売とワーク
きちんとご対応できなかったこともあったと思います。
本当にすみませんでした。
ツレた状態は波はあるものの結局イベント終了しても続いておりました(◎_◎;)
足首から冷えたのかも?! やはり運動不足なのでしょうか(^^;)

14472916662813

主催者の A's Design & Craft 麻実ちゃんが 優しい目線で
気配りをしてながらイベントをまとめてくれています。

みんないい顔しています。
来年のgirly ♥ marche も 是非ご期待いただけたら嬉しいです
wink

ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
麻美ちゃんをはじめスタップのみんなに 心から 
Mahalo nui loaheart01

終了後にちょっとしたサプライズあり♬
それはまた別に~wink

|

« フリフリポーチ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-11①) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62484698

この記事へのトラックバック一覧です: girly ♥ marche 2015 無事に終了しました♬:

« フリフリポーチ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(2015-11①) »