« 自宅サロンレッスン(2015-11②) | トップページ | 自宅サロンレッスン(2015-11➂) »

2015.11.29

kupulauさんレッスン(2015-11)

14487589663920_2

11/24(火) 青葉台の青いおうちの kupulauさん
銀杏並木の先にあるんです。


わたしのフラ教室でもありますhappy02
1月には毎年恒例のお楽しみ会、かなりの危機感を感じるこの頃です💦

お休みの方が多く、のんびりレッスン♪
なんですが、お口はよく動く~~~~~(笑)
おしゃれで元気で、かわいらしい
生徒様のなかで一番のお姉さま
(母よりも上の方なんです)がいらっしゃるので
人生勉強に花が咲く??smile
で素敵にレイも完成したのですが・・・・すっかりお写真なしですcoldsweats01

お姉さま、リボンレイのレッスン後は自彊術のお教室へrun
自彊術って知ってます?
体操なんです。
学生時代、毎朝の日課・・・強制的にですけど~~~
生き生きと生きるコツ?!
外にでて、たくさんの人に出会うこと!なんでもやってみること!!
だそうですよ~happy01

お手本にさせていただきますshine

今年最後のレッスンは年末になる為  12/15(火) です。
生徒様募集中♬

レッスン後用事を済ませて、私が急ぎ向かったのはこちら♬

14487538733800_2

スペインroomタイルアトリエ La*Manita タイルのあるくらし展」

La*Manita×HIROKO'S KITCHEN
コラボレッスンに参加させていただいたスペインタイル制作楽しかった~
La*Manita朋子先生 なんとお教室はとなり駅でした。
レッスンに伺わせていただく予定です。

素敵な作品にワクワクしました♬

14487532751426_2

14487532868727_3

ひろ子ちゃんとバッタリ~heart01
楽しくみさせていただいちゃいました。

この日はもう色々と・・・朝から夜遅くまでとっても濃い一日でしたsmile

|

« 自宅サロンレッスン(2015-11②) | トップページ | 自宅サロンレッスン(2015-11➂) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62729665

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン(2015-11):

« 自宅サロンレッスン(2015-11②) | トップページ | 自宅サロンレッスン(2015-11➂) »