« 素敵なご縁に乾杯♬ | トップページ | クリスマス飾り »

2015.11.24

ブレードネックレス

Photo
                           
 designed by kazumi, *Double Rainbow


軽~いネックレス♬
ブレード編みができると、本当に色々なアレンジが可能です。

先日お二人様にお届けさせていただきました。

先日のイベント girly ♥ marche にて
こちらのネックレスにID をつけて身に着けていたところ
オーダーをいただきました。

とっても嬉しいことです。
ご依頼くださって、本当にありがとうございましたheart01

今夜の夕食は旦那くんの手料理
おいしそうな香りがしてくるなか、わたしはレイのレシピ作りにPCとにらめっこ。
・・・・・なんだか幸せな気分に浸ってしまいました~(笑)

この三連休、残りの二日間は何をしたわけでもないですし、
やらなくていけないことはたくさんあるわけで(^^;)
なのですが、なんだかよい休日だったかな~と思える3日間でしたsmile

今週はレッスン週です。
明日からまた頑張ります♪

|

« 素敵なご縁に乾杯♬ | トップページ | クリスマス飾り »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62650946

この記事へのトラックバック一覧です: ブレードネックレス:

« 素敵なご縁に乾杯♬ | トップページ | クリスマス飾り »