« Happy 🎃 でした。 | トップページ | どど~んと »

2015.11.04

秋晴れ

14465472109190

 美しい自然の色を満喫🎶

気持ちのよい秋晴れ。

14465472322542

クレマチスの丘のレストランにてランチrestaurant
テラス席はペットも可🎶
石窯で焼く本格ナポリピッツァ なかなかのお味でしたshine

14465472223251

昨日は 老犬ロコさんも一緒heart04

14465926324450

食事中は、こ~んな状態。
基本寝てます(笑) 
老犬となりとっても手はかかるようになりましたが、可愛さ倍増?!
まるで小さい子供がひとり増えた感じです。
お出かけはオムツしまてすしね~~(笑)

目はみえてないし、聴力もあまりないのですが、
気持ちよい秋の風を感じてくれていたらいいな~

リフレッシュできたので、今日からしっかりお仕事モード!
girly ♥ marche
気づけばもう来週(◎_◎;)
まずは、通常レッスンの準備からrock

■ 今年の自宅サロンレッスンは
11月13日 残席2名様
12月 3日 残席1名様  のみとなっております。
クリスマス用? お正月用? ご自分へのプレゼント(笑)
よろしければご検討くださいませ💛

 

 

ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAO
〒411-0931 静岡県長泉町東野クレマチスの丘(スルガ平)347-1
TEL:055-989-8789

|

« Happy 🎃 でした。 | トップページ | どど~んと »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62356286

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« Happy 🎃 でした。 | トップページ | どど~んと »