« girly ♥ marche 🎂 サプライズ | トップページ | ブレードネックレス »

2015.11.22

素敵なご縁に乾杯♬

14481600621290

三連休の初日

もうどこを見てもHawaiiを感じる素敵すぎるお宅
お庭に設置された石を使って、炉端焼き会♬ 

一家総出でお邪魔させていただきました。

ホタテでスタート🎶
ハマグリ、サザエ、エビ
お野菜もたっぷり~
焼いたトマトって本当に美味しいですよね。
もちろんお肉のたっぷりと。
秋の味覚 キノコに銀杏、焼き芋にバター♪
なにもかもが美味しくて、なんたる贅沢な食材たちheart01

焼いては口にsmile
昼から飲んで食べて、笑っての楽しい時間♬

14481630579260

こちらは「美味しいTable ・・・」というワイン会にて
ワインのことなどを教えてくださる
リボンレイの生徒さんでもある Mさんからいただいたもの。
せっかくなのでたくさんの方に飲んでいただきたいな~と
お持ちしました。

ピンクのお色もかわいくて、ほんと、美味しいheart01
こちらで乾杯です。

14481528837243

可愛すぎるリノくんdog
しかし大型犬って、ほんとにおおっきい~~~~~
旦那くん、かなりメロメロだったようlovely

しかし、うちのロコさんと犬同士、お互い興味はまったくなし~(笑)

14481528906954

実はこちら、うちにもたくさんの飾らせていただいている
ハワイアンインテリアのmalulani さんのお宅

同じくブログ繋がり、  ALOHAな生活 めーちゃん
ハワイが好き!ってことでブログで繋がって、かれこれもう10年???
すっかりリアルなお友達お付き合いをさせていただいております。
そして、カルチャー教室でのレッスンにご参加いただいたことでお会いできたうっちー
生徒様からいまではイベントお仲間みんなも、すっかりお友達♬
なんだかこれってすごいことなんじゃ~ないの?って
改めて、ご縁なのね~って(笑)

素敵なご縁にMahalo💛です。

|

« girly ♥ marche 🎂 サプライズ | トップページ | ブレードネックレス »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62627465

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なご縁に乾杯♬:

« girly ♥ marche 🎂 サプライズ | トップページ | ブレードネックレス »