« 今朝のおめざ | トップページ | ミニタッセル付フリフリポーチ »

2015.12.25

Mele kalikimaka

14508623104110

Mele kalikimaka xmas

fullmoon満月のクリスマス  パワーありそうですね。
素敵な夜を・・・

14510445777976

ロコさんにもpresentいただきました。

14510445607775

パクheart01

14510445129260

ガバっと!!

奥歯だけしかないので~ (笑)

しかし・・・・・・・・・・老犬には厳しい固さ💦

ミルクにでもひたしてからあげたいと思います。

14510445423523

生徒様より、こんなに可愛いケースにはいった
可愛いお菓子いただきましたheart01
あしたからお菓子、解禁しま~す。
ありがとうございました。

クリスマスの夜ですが・・・・
息子くんは冬期講習の疲れか、なんと8時にはご就寝。
今夜から連日飲み会突入のダンナくん。
ただいま食洗器の修理中・・・
遅くまで作業していただき申し訳ないbearing
、、、、助かります<m(__)m>

クリスマスナイト。。。ひとそれぞれですね(笑)

メリークリスマスxmas

|

« 今朝のおめざ | トップページ | ミニタッセル付フリフリポーチ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63149027

この記事へのトラックバック一覧です: Mele kalikimaka:

« 今朝のおめざ | トップページ | ミニタッセル付フリフリポーチ »