« 千疋屋フルーツバイキング | トップページ | 水トク 素敵でした!!!!!! »

2015.12.07

現実逃避?

Picsart_1202114632

やらなくちゃ!
からのちょっとだけ現実逃避しよ~~~が

・・・・・・・けっこうな時間をかけてピアス作り。

でも満足(笑)

先々週の金曜日
出張講座の前に、いつもの浅草橋まわりをしました。
少しづつセールも始まっているような・・・

今まで使ったことがないけれど、
気になるお材料を少しづつ購入していました。

そんなこたちを広げて~
お楽しみ時間♬
イメージ通りにできても、
自分に似合うかまではイメージできてなかったり(^^;)
何度か作り直して3点完成shine

手作り時間は楽しいですね。

身につけていると・・・思いのほかご好評いただけてhappy02
ピアス作り
リボンレイレッスンのおまけに?
今後、可能な限りお材料をご用意したいと思います。

|

« 千疋屋フルーツバイキング | トップページ | 水トク 素敵でした!!!!!! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62856979

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避?:

« 千疋屋フルーツバイキング | トップページ | 水トク 素敵でした!!!!!! »