« | トップページ | こんな使い方も・・・ »

2015.12.20

スペインを満喫🎶

14505882743440

「Baccarat ETERNAL LIGHTS-歓びのかたち-」
恵比寿ガーデンプレイス

おひとりさま映画鑑賞してきました♬

14505172489180

映画「創造と神秘のサグラダファミリア」


なんと2016年に完成する?!?!
サグラダファミリア好きとしては、どうしても観たかった!!
初めてこの目でみた時の衝撃は
いまも忘れられず・・・・なんと約30年も前なんですが(◎_◎;)

息子くんを誘うも、興味ね~~~~!と。。。。

ですかね💦

14505172940083

カフェで ケークサレとコーディアルのソーダ割り
セットを買って席へ
なんともおしゃれ♬

シートもよいし、
とっても雰囲気もよくて、居心地がよい映画館でした。

14505867342340_2

トイレでcameracoldsweats01
実はトイレの写真好きみたいで・・・・よく撮ってますsmile
狭い空間にセンスが凝縮されている気がします。
こちらは往年ハリウッドスターのお写真が飾られていていました。
あ、これも、これも持ってる~~~って
眺めているだけで楽しい♬
古い映画のプロマイド好きでもありました。。。
あ~~好きだらけheart04

公開記念で映画館内で
「週末スペインマーケット」が開催されています。
スペインタイルの先生がご参加。

ガウディの作品をイメージして作られた
オリジナルタイルマグネットをひとつお買い上げ。

短い時間でしたが、とってもリフレッシュできました~。
解放される時間って、大切ですね。

戻るなりご近所のスーパーで夕食のお買いものrun
現実に戻るのはあっという間(笑)

ガウディ好きな方、おススメですshine
もの造りって凄い!!
あつい想いにふるえます。
って下町ガウディは今夜最終回!
あ~~こっちもかなり楽しみsmile

リボンレイともハワイとも、ま~ったく関係のない内容ですが💦
最後までお付き合いくださってありがとうございました<m(__)m>

|

« | トップページ | こんな使い方も・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63059535

この記事へのトラックバック一覧です: スペインを満喫🎶:

« | トップページ | こんな使い方も・・・ »