« 北山田地区センターレッスン♪(2015-11) | トップページ | お正月ミニ飾り »

2015.12.01

出張レッスン♪

Xmas

11/26(金) 港区子育てひろば あっぴい港南様
ママ向け講座をさせていただきました。

ブレードのミニチャーム
この時期ならではの、クリスマスアレンジでご用意させていただきました。

14487514586365

講座は1時間
お子様と一緒の方もいらっしゃいましたが、
ママだけでご参加の方がほとんど。
1時間500円で預かりをお願いできるんです。

お茶とお菓子付heart01

14487514743537

リボンレイは初めて!の皆様でしたが
丁寧に、そしてとても美しく仕上げてくださいました。

たまにはゆっくり手作り時間を味わっていただきたい。。。
との思いはやまやまですが・・・
ゆっくりはできないですよね💦
初めてで3本ブレード、編みにくかったことと思います。
皆様頑張ってくださいました。
その分、とっても素敵な仕上がりです。

14487514431143

ブレードで作れる作品を、多くお持ちしてみました。

ブレード編みは、覚えてしまうと
アレンジが色々とお楽しみいただけます。

ハワイアンリボンレイにご興味を持ってくださった方
ご参加くださった皆様  ありがとうございました。

今回で4回目となったあっぴい港南様
いつもご依頼くださり、本当にありがとうございますshine

Mahalo nui loa

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2015-11) | トップページ | お正月ミニ飾り »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62737214

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン♪:

« 北山田地区センターレッスン♪(2015-11) | トップページ | お正月ミニ飾り »