« 出張レッスン♪ | トップページ | HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow »

2015.12.02

お正月ミニ飾り

2015
designed by kazumi, *Double Rainbow

お正月飾り 2015

直径約7㎝ミニサイズです。

お正月のテーブルコーディネートなどにも如何でしょうか。

今年はお正月アレンジはどうしかしら~

みなさんバックにクリスマス
お正月は・・・考えられない(^^;)
す、スルー?!?! しちゃいますか・・・???
と、ちょっと弱気な気持ちがどこかに~

キャロル先生のワークで教えていただいたいたお花作りが楽しくて♬

アレンジさせていただきました。
この楽しさを是非皆さんにもheart01

14488674150450

ミニしめ縄が生まれた瞬間camera(笑)
私は真夜中、シーンとしたお部屋で
あれこれ広げに広げ
作ってみるのが好きなようです。


・・・・場所はリビング
この後のお片付けしたくな~い・・・・・・shock

 

さて、明後日はHIROKO'S KITCHENさんとの🎄コラボワークです。
クリスマス飾りのお材料の準備♪
当日お選びいただくお色、
白、赤??  どちらがお好みか・・・悩ましい。

 

まずは、明日のレッスンの準備から~💦

|

« 出張レッスン♪ | トップページ | HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62749216

この記事へのトラックバック一覧です: お正月ミニ飾り:

« 出張レッスン♪ | トップページ | HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow »