« 現実逃避? | トップページ | コラボレッスン 終了いたしました。 »

2015.12.10

水トク 素敵でした!!!!!!

14496788862631

もう何年も リボンレイのレッスンでお世話になっている
ハワイアンカフェnaninani
社長でもある 八反安未果さん

汗と涙の200日の戦い
芸能人が最高峰バレエ団に挑戦

TBS 水トク!
「芸能人本気バレエ!
   密着200日…白鳥の湖を踊りたい!SP」


出演されていました。

実は、番組収録用のKカンパニーとの舞台
観させていただいておりましたheart04

もう感動で、あの日 ひと泣きしていたのですが、
今夜のテレビを観ながら
またあの感動が~~~weep

努力している人の姿にこれほど惹きつけられるとは!!
なんだか夫婦でウルウルっと(笑)

リボンレイレッスンでは、いつも笑い声が絶えない
笑顔満開な安未果さんですが
凛とした美しさ。。。。かっこよかった~~~shine

わたしもがんばる!
って、素直に叫びたくなりました(笑)

14496788781840

白鳥の湖
舞台に立つ安未果さんをイメージして作ったレイです。

安未果さん お疲れ様でした。
感動をありがとうございました♡

|

« 現実逃避? | トップページ | コラボレッスン 終了いたしました。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62893904

この記事へのトラックバック一覧です: 水トク 素敵でした!!!!!!:

« 現実逃避? | トップページ | コラボレッスン 終了いたしました。 »