« 水トク 素敵でした!!!!!! | トップページ | ナッツベリーアロマ展示会 »

2015.12.13

コラボレッスン 終了いたしました。

Picsart_1213010059

12/10 クリスマスコラボレッスン 2日目

やはりお色は白が人気でした。
 

Picsart_1213125749

🎄 王道の赤も素敵ですshine
 
昨年はリースをお作りいただいたのですが、
一年通して飾ってしまったぐらいお気に入りです💛
との お声もいただけて、とっても嬉しくなりました。

1449978107742

今年のお料理
Hiroko先生のレシピはどれも手軽につくれそうなのに、
美味しいheart01

ぴょんと立っている グリッシーニも作ります。
これがびっくりするぐらい簡単で美味しかった~~~!!
私も早速作ってみたぐらいです。
お料理のことはHiroko先生のブログでお楽しみくださいね。
どのお写真もとっても素敵です。

14499781370350

今年で4年目
皆勤賞のかたがいらっしゃること、とても嬉しいし
ありがたいことだと 感謝で一杯です。

来年は5年目shine
スペシャル感が欲しくなるというものsmile
どうしましょうか~いまからワクワクします♪

開催されれば、ですけどね💦えっ?!?!

ご参加くださった皆様
 Hiroko先生  ありがとうございました♡





この日、レッスン後に
スペシャルなお楽しみが~~~~shine
東京ドーム 『EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING  WORLD”』
お友達からのお誘いで、急きょ初参戦♬
スペシャルシートで、学生時代の友達たちと大盛り上がりhappy02
濃くて幸せな一日でしたheart04

|

« 水トク 素敵でした!!!!!! | トップページ | ナッツベリーアロマ展示会 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/62946478

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスン 終了いたしました。:

« 水トク 素敵でした!!!!!! | トップページ | ナッツベリーアロマ展示会 »