« 自宅サロンレッスン♪(16-1①) | トップページ | 学びの時間 »

2016.01.23

自宅サロンレッスン♪(16-1②)

Picsart_0123104926

1/22(金) 自宅サロンレッスン♪
コサージュを作られるかたが多くなってきました。

そんな季節ですね。
生徒様にも多い受験生の母たち
受験生のみなさん、受験生の母のみなさん
体調に気をつけて乗り超えてくださいませ。

自宅レッスンでしたら、おリボンやパール
ご自由にお選びいただいております。

14535188439090

身に着けていたら、欲しいと言われてしまって・・・・と
お友達の分をお作りに。
みなさんホントにお優しい方がた~
とっても可愛いお色合わせ。
これからの季節に大活躍しそうですね。

来月レッスンのお課題はNewバックに入られる皆様。
気に入っていただけてよかった~\(^o^)/
キットのご用意させていただきます。

今月もレッスンにご参加くださってありがとうございました♡

|

« 自宅サロンレッスン♪(16-1①) | トップページ | 学びの時間 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63600151

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪(16-1②):

« 自宅サロンレッスン♪(16-1①) | トップページ | 学びの時間 »