« Hawaiiにて・・・・ | トップページ | ホヌレイ »

2016.01.01

2016

14515801937070

明けましておめでとうございます。

たくさんの感謝と
気持ちのデトックスをしながら、新年を迎えました。

今年も皆様が 笑顔あふれる一年となりますことを願います。

ゴールドのホヌさん
紅白のハイビスカスをつけたお開運バージョン?!

ホヌはハワイでは海の守り神です。
海に行く方のお守りがわりによいかも?!(笑)

昨年はどんな年でしたか?

わたしは家電に悩む1年だったような・・
特に年末は次々と不具合・・・
最後の最後にはプリンターの電源が急に消えましたdespair
ピッカピカのプリンターちゃん
これから設置は・・・・・
~~~~~年賀状遅れます<m(__)m>
とにかく振り回された感がつよいこの年末でしたが
モノが壊れるのは転換期でもあるようなので
そう思って泣く泣く大出費に理由づけ・・・(笑)

2016 変わっているかもしれません。
わたしsmile

今年もお付き合いいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016.1.1
*Double Rainbow 
Kazumi Palua Anuenue

|

« Hawaiiにて・・・・ | トップページ | ホヌレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63247476

この記事へのトラックバック一覧です: 2016:

« Hawaiiにて・・・・ | トップページ | ホヌレイ »