« Ribbon Deco Bag | トップページ | Newバック、肩かけOKです♪ »

2016.01.19

Hula Party

14531049885520

今年のHula Partyも無事に終了してほっと・・・・coldsweats01

ビンゴでmorly先生のカレンダーゲットheart01
今年はまだ購入していなかったので嬉しい。
とっても繊細で可愛いドールちゃんたちです。

関東初雪
今朝は大変でしたねsweat01

田園都市線、あまくみたらいけなかった。
情報が遅くて・・・・
息子くん、駅まで行くも一度戻ってきてました。
正しい選択だったかも。
駅の入場制限・・・
群衆の波にのまれて動けなくなる怖さ・・
こんな場合はこうして~など、話し合う
よい機会になりました。
twitterの情報が、一番早くてたすかりました。

14531057985720

今日は編み編み🎶
春が恋しくなってきてますね~
ネイルもサクラ色選んでましたhappy02
キット作りで、ひたすら巻き巻き・・・・・・・・・・・・・・からの
snow雪かき。
手首がダルダルshock

明日の朝、凍ってないといいのですが・・・・


|

« Ribbon Deco Bag | トップページ | Newバック、肩かけOKです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63532578

この記事へのトラックバック一覧です: Hula Party:

« Ribbon Deco Bag | トップページ | Newバック、肩かけOKです♪ »