« Hula Party | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-1①) »

2016.01.19

Newバック、肩かけOKです♪

14528467310582

おはようございます。
お立ち寄りくださってありがとうございます。
*Double Rainbow kazumiです。

今日は気持ちのよいお天気sun
道路のはじによけた雪は、まだしっかりと存在感あり・・・snow
はやくとけますように。。。。

肩かけのできる大きさのバックです。

フリフリおリボンでデコしてみましたheart04
肩かけもちの邪魔にならないように、デコはバックの下に。

ちょっと残念なことに、お色が4色だけなんですが、
すべて新色なのは嬉しいところです。

Picsart_0119090631

昨年末、生徒様にお知らせしておりました。
バックだけみて、即ご依頼くださった生徒さま方も~

きっと可愛いデコになりますよね?!

 

って・・・wobbly
嬉しくも、悩ましいお言葉~~~~sweat01

 

こんな感じのデコとなりました。
気に入っていただけるといいのですが・・(^^;)

もちろん これは……ん~~な場合もありありなわけでして

ここは好きだけと、ここは・・・とか、
ご希望に合わせて変更ももちろん可能です。
レッスンではご希望をお聞きしながら
デザイン変更もさせていただいております。
是非ご自分のお気に入りをお作りくださいませ💛

|

« Hula Party | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-1①) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63535864

この記事へのトラックバック一覧です: Newバック、肩かけOKです♪:

« Hula Party | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-1①) »