« しめ縄 | トップページ | 和装にデコバック »

2016.01.10

イースターエッグチャーム

14523007424110
Originally designed by Sunny She'll* Kumi Yoshioka

イースターエッグチャームheart01

可愛くて眺めてニンマリ
作っていても とても楽しいチャームです。

お色を替えて何個も作りたくなってしまいますよ~happy02


気づいたら昨夜は3時になってました(笑)

イースターは4月。
2月のお課題にもちょうどよいかと思います。

昨日は今年初めてのお材料調達へ、
なんとなくの感覚
(道を覚えられない(^^;))でショールームまで行くのですが、
蔵前神社に出会いました。
これもお導き・・・
ご挨拶をさせていただいてからのスタートとなりました。

なんだかよい一年になりそうな気がしますshine

昨日はランチと学びもnotes
イースターエッグチャームは、Sunny She'll*   Kumiちゃんのオリジナル
シェアしていただきました。

可愛いもの=kumiちゃん って式が私の中でなりたってます。
さすが海沿いのお教室。
明るいお色のおリボンの使い方は素敵shine
ん~~~~くやしいぞ!
と、うなりたくなるぐらい 際立つセンスをお持ちです。

なんだか褒めすぎた~~?!(笑) 

ワクワクする作品との出会いのお蔭で?!
やっとヤル気の神様が~~~
頭にあったものを形のしていきたいと思います。

|

« しめ縄 | トップページ | 和装にデコバック »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63392381

この記事へのトラックバック一覧です: イースターエッグチャーム:

« しめ縄 | トップページ | 和装にデコバック »