« 2016 | トップページ | しめ縄 »

2016.01.06

ホヌレイ

Picsart_0106094453
Originally designed by kazumi, *Double Rainbow

*Double Rainbow の Kazumiです。
ブログにお立ちより下さってありがとうございます。
あっという間にもう6日が・・・

開運ホヌさんも
レイからのアレンジとなっています。
昨年の レイデーにエントリーした作品です。
海、空をわたるイメージでレインボーホヌ です。
レイとしてご紹介もしていないままでした。

恒例行事をすませ
親、兄弟、家族がみなが元気であることに感謝。
八方除けもきっちり済ませました。

おみくじは中吉
慎重に!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

この言葉を踏まえて、
今年は 何事にも 丁寧に。。。をモットーとしていこうかと思います。
すっきりと周りを整えて、
丁寧に暮らす。。。。なんだかできるひとのような(^^ゞ

・・・・・断捨離してから年越し予定が
いまだに終わってないんですが~bearing

来週はフラの年に一度、3教室合同のお楽しみ会。
お楽しみ会・・・・とはいえ ひとさまの前で踊る・・
いまのままでは覚え悪くて楽しむなんてshock
先生に申し訳ない(◎_◎;)
今日もこれからフラレッスン。
毎年ドキドキの年始めsweat01
好きと、できる ことは違うけれど、楽しみたいと思います🎶

針が苦手でも、手先が器用でなくたって
楽しむことはできるリボンレイheart04
今年も 皆様の癒しのお時間になれますように。
ご一緒していただけたら嬉しいです。

1月自宅サロンレッスン
受付中です。

では、いってきま~す。

|

« 2016 | トップページ | しめ縄 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63332590

この記事へのトラックバック一覧です: ホヌレイ:

« 2016 | トップページ | しめ縄 »