« Happy Valentine's Day | トップページ | pineapple »

2016.02.19

自宅サロンレッスン♪(16-2①)

14557837848301

2/16(水) 自宅サロンレッスンには
小学校時代からの友人が、お友達と一緒にきてくれました。

ネックレス完成shine

同じ日に結婚式をあげたわたしたちheart01

結婚後すぐにアメリカに行ってしまった友
もちろんすぐに遊びに~♪
NYで落ちあっての数日間
今でも色々とよ~~く覚えてます。
楽しかったな~~
ちっちゃくて、可愛くて、中学時代めちゃモテ
女の子heart01~って感じ
と、中身は大きく違って、度胸があって超クール系~smile
男子ってね~~~(笑)

14557837966632

お友達のおふたりは デカパインをお作りに♬
大好きな友のお友達は、やっぱり素敵な方々でした♪
針をつかう初めてのリボンレイ
ピカケステッチに少し手間取りながらも、完成ですshine

レイを初めて見た~~という皆様
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

遠くからご参加くださいって、本当にありがとうございました。

嬉しい一日でしたheart01 
またお会いできます日を楽しみしております。
Mahalo

|

« Happy Valentine's Day | トップページ | pineapple »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64029379

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン♪(16-2①):

« Happy Valentine's Day | トップページ | pineapple »