« 春いろバック~♪ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-2①) »

2016.02.15

Happy Valentine's Day

14555300391891

昨日でしたけど~bleah

こんなに可愛いワインもあるのですねheart01


数日前に行ったデパートのチョコレート売り場
あの華やかさがなんだか懐かしいく思えてしまいました。

基本我が家はスルーです(笑)


14554065592033

こちらのチョコレート大好きなんです。
先日のホムパでいただいちゃいましたheart01

お友達のお友達のお店(笑)
パティスリー セ・ミニョン 
http://cest-mignon.jp/

こちらのケーキ、じわ~~~っと感動したぐらい美味しかった記憶が
何年もたっているのに薄まりません。
右のチョコはコーヒーのプチプチ感が
たまらなく美味しいのですよ~~

いつか行ってみたいお店のひとつです。

息子くんも友チョコをたくさんもらって
お返しめんどくせ~~~と言いながらも嬉しそうでよかった、よかった。


|

« 春いろバック~♪ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-2①) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63966231

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day:

« 春いろバック~♪ | トップページ | 自宅サロンレッスン♪(16-2①) »