« 自宅サロンレッスン♪(16-1④) | トップページ | ルイボスティ »

2016.02.02

ネイビーおリボンデコバック

14542507810210

Newデザインのデコバック
ネイビーおリボンxベージュバック でのご依頼
お作りさせていただき、先日お渡しさせていただきました。

 

お洒落な方です。
コーディネートばっちりできてくださいました。
なんてお似合いshine
わたしもこのお色で、ほ、ほ、欲しいかも~~~lovely

お写真撮らせていただきありがとうございます。

ご依頼分、只今順次お作りさせていただいております<m(__)m>

ご依頼くださったのは『ハワイアンインテリアショップmalulani』さん
お洒落でオトナなハワイアングッズのショップ。
大桟橋などの大きなイベントでも大人気で、
うちにもどれだけのコがいるのやら~(笑)

ご依頼ありがとうございますheart01

malulaniさんや、Hawaii好き繋がりでの新年会がありました♪

14542506645701_2
日本初上陸 カリフォルニア発のハイカジュアルレストラン
「ファームショップ」日本1号店

 

“農園からテーブルへ”をコンセプトにしているだけあって
お野菜が美味しい♪
樽生ワイン、少しだけお味見させていただいたら
なんて美味しいのでしょshine
あ~~~飲んだら寝ちゃう・・・で断念。
お料理は大満足ランチです。
ただ・・・・テーブルとシートハイがあってないような・・
自分がちっちゃいからですかね~💦

場所を変えてもまた喋る・・・
なかなか熱く、深~~~いトークになってたり
楽しい時間をありがとうございました。

ファームショップ 二子玉川
http://farmshop.jp

|

« 自宅サロンレッスン♪(16-1④) | トップページ | ルイボスティ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63750901

この記事へのトラックバック一覧です: ネイビーおリボンデコバック:

« 自宅サロンレッスン♪(16-1④) | トップページ | ルイボスティ »