« 満席となりました | トップページ | 春のあらしと老犬との生活 »

2016.02.12

メガリボンデコバック

14548012530930

メガリボンデコバック

黒x黒 で ご依頼いただいておりました。

オトナ女子にお持ちいただきたい雰囲気ですshine

ひたすら職人な日々~(笑)

ひと針、ひと針・・・・
丁寧なお仕事を心がけsmile

なかなか時間はかかります。
仕上がるたびに愛着が~

たくさんお使いいただけますように。

14552564424312

祝日前、毎年の恒例となっている
友人宅で、家族ぐるみのホームパーティーへnote
以前勤めていたデザイン事務所の社長ご夫婦と
学生時代からの友人夫婦という
妙なご縁で長いお付き合いです。

今年は留学中の娘ちゃんが、Skypeで参加。
なんて便利な世の中~shine
LINE電話もありますしね。

運転手のわたしは、
毎年みなが酔っていくさまを観察する日となっております。
さらに空き瓶ふえたとのこと。
どんだけ飲むの~~~(笑)

|

« 満席となりました | トップページ | 春のあらしと老犬との生活 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63914674

この記事へのトラックバック一覧です: メガリボンデコバック:

« 満席となりました | トップページ | 春のあらしと老犬との生活 »