« 春のあらしと老犬との生活 | トップページ | Happy Valentine's Day »

2016.02.14

春いろバック~♪

14554064763761

只今マイブームのコーラルカラーheart01


肩から掛けれるサイズのトートバックにフリフリつけました。

可愛いもの作らせたら天才くみちゃんオリジナル
フリフリポーチ(Sunny She'll* lei pupu Kumi  design )
からのアレンジです。

オーダー品がちょっとひと段落。
自分用が欲しくなり。。。
ついマイブームのコーラルカラーで♬
あまりのラブリーさに、
わたし・・・・使ってよいのでしょうか?!?!(◎_◎;)💦

14554064869522

サンゴも只今ドツボです♡
先日のギフトショーで一目惚れしたチャームheart04
(限定あと4個のみです)

これから発展してついバック💦

FBにアップしたところ、春カラーご好評いただました。
只今、レッスンでもお作りいただけるよう準備しておりますが、
バックサイズ、もう少しだけ大きくなる予定です。
もちろんおリボンは、自由にお選びいただけます。
ご自分だけのひとつshine
お作りくださいませ。

|

« 春のあらしと老犬との生活 | トップページ | Happy Valentine's Day »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63942703

この記事へのトラックバック一覧です: 春いろバック~♪:

« 春のあらしと老犬との生活 | トップページ | Happy Valentine's Day »