« ルイボスティ | トップページ | レッスンのお知らせです。 »

2016.02.05

刺激の一日

14546435014430

今日まで開催の東京ギフト・ショー
前回同様、イントラお仲間と行ってきました。

今回はいつもはまわらないブースもチェック。
何故いままで見ていなかったのか~~~bearing
見たこともなかったようなチャームたち
目が喜んでます(笑)
他にも使えそうなパーツあれこれ!

かなり楽しく、重たい荷物で帰ることとなりました。

前日にギフトショー帰りのmalulaniさんが我が家へ
色々情報ありがとうございました。
この日も色々なことがありました~~~
狭い我が家に人がいっぱい。
こらはまた別にでもcoldsweats01

14546435078711

気合で朝から向かいました。
歩いてますよ~~

心惹かれるものにも何点か出会えましたheart02

好きが同じ・・・
一緒にいてワクワクできるお仲間と一緒だと
さらにワクワクがいろんな方向に広がっていきます。
何度出会えてよかった~~~って笑いあったことでしょう。
いくつになっても女子トークって盛り上がるものですよね(笑)
とても幸せなことだと感謝ですheart01

14546435637895

プロジェクションマッピングが上映されていました。

14546435760606

しかし、すごい人ですね💦

Picsart_0205123540

歩き回ったあとでも、しっかり学びの時間も!
とっても可愛いものシェアしていただきました。

きっと皆さん大好きなもの♬
楽しみにしていてくださいませ。

充実の一日でしたshine

|

« ルイボスティ | トップページ | レッスンのお知らせです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63804279

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激の一日:

« ルイボスティ | トップページ | レッスンのお知らせです。 »