« ネイビーおリボンデコバック | トップページ | 刺激の一日 »

2016.02.04

ルイボスティ

14538845275291

最近コーヒーを控えめに、こちらを飲んでます♪
プレゼントしていただいた
新フレーバーCherryOrangeは好きな味♡
ガラスタンブラー、サイズ違いを先日もうひとつお買い上げ♬
なんだかキャンペーンでかなりお得でした\(^o^)/...

2月15日から、ガラスタンブラーお値段少しあがるそうですよ~。

昨日は節分
みなさんお豆まきをされましたか?
しっかりと 福はうち~~~!!!!!と
豆をまいた我が家です。
今日からあらたな一年✨

今日はイントラお仲間と ギフトショーにいってきます。
どんなお素材との出会いがあるかも楽しみですが、
LLのお仲間に会えることが
もっとワクワクで楽しみです。

では、いってきま~す♪

よい一日をお過ごしください。

|

« ネイビーおリボンデコバック | トップページ | 刺激の一日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/63786486

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティ:

« ネイビーおリボンデコバック | トップページ | 刺激の一日 »