« スペインタイルでハワイアン | トップページ | コラボレッスンでした♬ »

2016.03.06

アロハピカケレッスン♪(2016-3)

14569715205092

にゃんとも可愛いくて、もうみなさんと大興奮shine

3/1 アロハピカケさんのレッスンでした。
こちらはとってもアットホームな雰囲気のお教室。
この日はスペシャルなおやつタイムとなりました。

わざわざティーセットご持参くださって、
こんなに可愛いお茶をご用意くださいました。
マシュマロみたいで、お茶に溶けるとあま~いのです。
触り心地も肉球そっくり( ´∀` )

わたし用は特別なものを~~~って
こちらheart01

14569708946492

catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatheart01cat

子供の頃からずっと猫と一緒🎶
実は猫派なので、ほんとたまらない~happy02

可愛さと、あったかさと、甘さに癒されますぅ~~
お気持ちが嬉しくてさらにジワ~っと

皆さんおやつをご持参くださって
楽しいひととき🎶

一番長くレッスンをさせていただいている場所
本当にありがたいな~と感謝でいっぱいになりましたcrying

14569716148134

皆様しっかりとリボンレイもお作りいただいております(笑)

14569715585013



お着物用のアクセサリー。

14569708868121


ホヌさんチャーム お写真撮り忘れてしまいました💦

ホヌさんが作りたいと、ご参加くださることになったH様♬
嬉しいです。
来月からは
Lucky Honuさんに入られます。


来月のレッスンは 
4月5日(火)
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« スペインタイルでハワイアン | トップページ | コラボレッスンでした♬ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64310839

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン♪(2016-3):

« スペインタイルでハワイアン | トップページ | コラボレッスンでした♬ »