« 自宅サロンレッスン🎶(2016-3②) | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3④) »

2016.03.21

自宅サロンレッスン🎶(2016-3➂)

14585267551270

 

3/17 自宅サロンレッスン♪

キラキラタッセルネックレス
グレーベースのオーダーカラーでお作りいただきました。
すべてシルバーで統一
落ち着いたお色合わせが素敵です。

 

以前お作りいただいてご愛用いただいているのですが、
娘さんに狙われた?!(笑)
同じものをお作りくださいました。

お母さまがつかっているものを、自分も欲しい
母から娘へ、手作りのお揃いネックレス
なんて素敵なお話✨
嬉しくなります。

 

お作りいただいた方からは
  「とても褒めていただくんです。」
  「作ったのよ~と言うと驚かれます」
  「軽くて使いやすいので、もうこればかり使ってます」
などなど
言っていただくことが多く、
デザインしたものとしても本当に嬉しい限りです。
ありがうございます。

14585319962711

14585319875040

レイにバックにドールちゃんなどなど

ご参加くださったみなさま ありがとうございました♡

|

« 自宅サロンレッスン🎶(2016-3②) | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3④) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64566028

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン🎶(2016-3➂):

« 自宅サロンレッスン🎶(2016-3②) | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3④) »