« Huri Huri Bag Big~~~~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3➂) »

2016.03.19

自宅サロンレッスン🎶(2016-3②)

14582078993062

3/16 自宅サロンレッスン♪

コサージュは、バックチャームとしてもお使いいただけます♪

ニットバックデザイナーとして人気の佑未子さんが
お持ちだったバックが可愛くて~
お作りいただいたコサージュともぴったりheart01

もちろん佑未子さんデザインのバックです。
生徒さんにも人気で、お持ちのかた多数。
ブログはこちら
 

初参加くださったのは 
マヤ暦&カラー&心理カウンセラーの藤子さん
ブログはこちら

14582078819210

穏やかな藤子さん
手作りは苦手で・・・とのことでしたが、とんでもない!
コサージュをお作りいただきました。

後日、食わず嫌いだっただけかも~とsmile

課題とNewサイズのデコバックにかかる方
ディプロマ宣言でスタートされた方も♡
楽しみながら学んでいただけるよう、お手伝いさせていただきます。

なんと約2年前、レッスンをご一緒されていたとのこと
ご縁があるのですね~♬

賑やかで、楽しいレッスンとなりました。
いつもありがとうございます(*^^*)

|

« Huri Huri Bag Big~~~~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3➂) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64520044

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サロンレッスン🎶(2016-3②):

« Huri Huri Bag Big~~~~~~ | トップページ | 自宅サロンレッスン🎶(2016-3➂) »