« Easterの日に。。。 | トップページ | 再びのポーセラーツ »

2016.03.29

Lino Rose Lei

14592040102780

ハワイアンリボンレイ イントラチーム Lei Love
オリジナルレイ  
Lino Rose

何年前になるでしょうか・・・・
虹色ローズのレイです。

Lei Loveメンバーのみんなから届いたお花。
あたたかいみんなの気持ちに
また・・・・weep

好きが同じ素敵なお仲間たちがいることは
なんて幸せなこと!!

ロコさんのお蔭で、
忘れちゃいけないことを再確認させてもらいました。

たくさんの方に本当に感謝することばかりの1週間でした。
…やっと目も、もどりました~すごい顔してました💦怖い怖い(笑)

Dsc_1108

今日はいいお天気~~~~sun
Hawaii行きたい病がふつふつと・・・・

さぁ あれこれ始動いたします!!!!!
もう大丈夫
ご心配をおかけしました<m(__)m>
頑張りますよ~happy01


いつも読んでくださって
本当にありがとうございます。

気持ちよい一日をお過ごしくださいませshine

|

« Easterの日に。。。 | トップページ | 再びのポーセラーツ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64699993

この記事へのトラックバック一覧です: Lino Rose Lei:

« Easterの日に。。。 | トップページ | 再びのポーセラーツ »