« コサージュレッスン♪ | トップページ | スペインタイルでハワイアン »

2016.03.05

ロコさん元気です🎶

14569708789090

Aloha~
お立ち寄りくださってありがとうございます。
*Double Rainbow kazumiです。


あっという間にまた1週間(^^;)
公立高校の合格発表もあり、関係ないのですが
なんだかそわそわ
お友達が第一希望に合格!
よかった~~~おめでとう。

今週は月曜の朝から大変でした~~
老犬ロコさんがcrying

痙攣??
気が付いた時にはなんとも言えない状態で💦
その日一日、何度覚悟をしたことか・・

週の前半までは怖かったです。
木曜日あたりから回復し、今では完全復活✨
食欲バリバリ( ´∀` )

確実に体力は落ちてます。
できなくなっていることも増えてます。
でもまだまだ~♡
全身マッサージが日課
きもちよさそ~にしてますよ。
足腰もまだなんとか大丈夫happy01

こうゆうことを繰り返していくのですねsweat01

18歳まであと3ケ月!!


そんなこんなで寝不足に拍車がかかり~~~
わたしことは誰もマッサージしてくれないので(笑)、只今接骨院通い中💦
今日もこれからいってきま~す♬



では、気持ちのよい週末をお過ごしください。

|

« コサージュレッスン♪ | トップページ | スペインタイルでハワイアン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/64287385

この記事へのトラックバック一覧です: ロコさん元気です🎶:

« コサージュレッスン♪ | トップページ | スペインタイルでハワイアン »